ネットショップリニューアルのご案内

いつも中村屋をご利用いただきましてありがとうございます。

本日、中村屋のネットショップをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルに伴い、カートシステムなどすべての仕組みを一新しております。

これまでのカートシステムとの違いで驚かれるお客様もいらっしゃると思いますが、これまでよりも便利にお買い物をしていただけます。

そのほかにも、会員アカウント、お支払方法などにも違いがありますので、下記をご確認くださいませ。


会員アカウントについて

これまで中村屋のサイトで会員登録いただいていたお客様の会員情報は、今回のリニューアル後も会員アカウントを引き続きご利用いただけます。

しかし、システムが全く異なるため、お客様にはご自身で会員アカウントのパスワードを再設定していただく必要がございます。

リニューアル前のサイトに会員登録していただいているお客様には、随時リニューアルサイトの会員アカウントのパスワード再設定に関するご案内をメールでお届けいたします。


メールの内容は下記のようになっております。

メールの「アカウントを有効にする」ボタンを押すと、当店のサイトにアクセスできます。

引き続き当店の会員アカウントをご利用いただくお客様は、パスワードをあらたに設定をしていただきますようお願いいたします。
※パスワードは確認のため2度ご入力ください。

当店の会員アカウント利用をご希望ではない方は、「招待を断る」ボタンを押していただくか、このご案内に対応していただく必要はございません。



ホームページリニューアルによる変更点-お支払方法について

これまではクレジットカードや代金引換、銀行振込のお支払方法のみでしたが、このたびApple Pay・Google Payといったスマートフォン決済などの便利な決済方法をご用意し、これまで以上に便利なお買い物ができるようになりました。



リニューアル前のサイトで発行していたポイントついて

これまで当サイトでお客様のお買い物金額に応じて発行していたポイントシステムは、クーポンシステムに変更となりました。

今回、リニューアル前のサイトで保有していたポイントに合わせて、リニューアルサイト内でご利用いただけるクーポンを下記の会員アカウントのパスワード再設定のご案内と共にお知らせいたします。

下記のようなメールでクーポンのご案内をさせていただきます。

ご注文画面の「お支払方法の選択」でクーポンコード入力欄にメールに記載されているクーポンコードをご入力ください。

クーポンを適用していただくとクーポンの割引が反映されます。

1回のご注文でご利用いただけるクーポンはひとつです。

また、1度ご利用いただいたクーポンは複数回ご利用いただくことはできません。



サイトの大幅なリニューアルでは、予期しないトラブルやこれまでと異なるシステムでご迷惑をおかけすることもございますが、どうかご了承くださいませ。

また、私たちも不慣れな点等ございますので、サイトリニューアル前後でお気づきの点等ございましたらぜひお知らせいただけると幸いです。

何かありましたらこちらまでお気軽にご連絡くださいませ。

サイトリニューアルに関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
ブログに戻る